トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ジムデビュー、GANTZ

今日はやっと念願のジムに行くことが出来た。ランチの後、あまり時間はなかったものの思い立って行ってきた。ちょくちょく行くようならメンバーになった方が断然お得なのだが、メンバーにならなくても1日6ドルでOKだった。まずはトレッドミルで、20分間ランニング〜軽いジョギングをしたあと、空いているマシンで腕、胸、足などの筋力アップ用マシンを使った。とりあえず10回づつ1セットのみ。未だ使い方の分からないマシンもあるし、何度も行っていると人のやっているのを見たり出来るし覚えるだろう。少しだったが、さっそく筋肉痛になりそう。やっている時はいいが、がんばり過ぎると後で酷い目にあいそうなので、ボチボチ。
ジムを早々に引き上げて、またまた娘のリクエストでJCCCに"GANTZ"を観に行った。やはり途中で寝てしまった。内容は・・・ん〜。。だったが、まあ娘が楽しんでくれたのでいいことにしよう。