トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

MAKE UP FOR EVER

クリスマスの時にGodivaでギフト用にチョコレートを買って、その時に$20分のギフトカードをもらっていた。今月末が使用期限だったので、今日はチョコレートを買いにSTCへ行った。$20では少ししか買えない。。。店内をあれこれ見て、結局好きなトリュフを8個選んで20ドルというのにした。娘とふたりでひとり4個づつ。私はフレンチバニラ、ティラミス、エキストラダークチョコ、ストロベリークリーム。娘はフレンチバニラとストロベリークリームは一緒であと、クリームブリュレと、もうひとつ。

既に何個か食べた後。。。
それから娘とショッピング。まずは気になっていたシャネルのオレンジ色のネイルを見ようとカウンターへ。BAさんによると、春の新色は明日届くことになっているとのこと。そうなんだまさかとは思ったが、売切れたりした訳ではなかったんだ。それならまたいずれ。
それからセフォラに行って、"MAKE UP FOR EVER"のコンシーラーを購入。このコンシーラー、随分前にサンプルをもらっていたのを使っていて、一度にゴマ粒くらいしか使わないので、全然なくならなかったのだけど、容器の中で乾いてきてしまったので、現品購入。このコンシーラーはすごくいい。色の種類が多いので、合うのが見つけやすいし、よれない、Cakeyにならない。おすすめ。

娘はラメ入り青のネイルと、Tommy HilfigerでTシャツを1枚買った。けっこう可愛い。他にも冬物一掃で安くなっているブーツや、バッグや色々見たり、試着したりしたが、節約モードだし、買ったのはそれだけ。最近は娘が服やメイク用品に興味を持ち始めて一緒にモールに行くのが楽しくなってきたのだが、その頃には、今度はどうも友達と行きたいらしい。