トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

新・千里の道も

日本に行く前にJ-TownのJapan Book Centreで見つけたゴルフコミックス、「新・千里の道も」。1巻〜4巻だけ売りに出ていて、面白そうだけど、そうそう買う人もいないだろうなと1巻と2巻だけ買って、残りはカナダに戻ってからのお楽しみにしておいた。ところが、きのうJ-Townに行ってみると、あららら、3巻は売れてしまったらしい。4巻は残っていた。これはめちゃくちゃハマる。読み始めたら話しかけられたって聞こえなくなる面白さ。元々は2002年頃の作品の様なのだが、どうやら去年、電子書籍版が発売になっている。「新・・・・」の前のシリーズ、「千里の道も」の方はJ-Townに1巻から多分、最終巻まで売りに出ていた。読みたいには読みたいけど、場所を取るしなあ。電子書籍というのはそれを解決するいい手ではある。それでもやっぱり漫画は紙をめくるところにも醍醐味があるという気もするしなあ。。。(どないしたいねん!←ひとり突っ込み)

新千里の道も (第1巻) (ゴルフダイジェストコミックス)

新千里の道も (第1巻) (ゴルフダイジェストコミックス)