トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

母と再会、ビューティペルヴィス

朝はホテルで大満足の朝食バイキング。全体的に薄味でとても良かった。

朝ごはんの後は、さっそくホテルを後にし、母の家に向かう。母は入院中なので、今は空き部屋状態。今日のところは先ずは母の顔を見たかったので、荷物を入れて、部屋の空気を入れ替え、掃除機をかけるだけに。そしてすぐに病院へ行った。瘦せてしまったので、母は小さく見えたが、終始笑顔で私達が来たことを何よりも喜んでくれた。痛いところなどはないので、普通にベッドに座って明るく話しなどはできる。体力は落ちているが、とりあえず今の様な状態が続き、今後、少しづつでも良くなっていってくれるといいと思う。
病院から帰って、近所のジムで娘と一緒にビューティペルヴィスのクラスに参加。ビューティペルヴィスというのはエクセサイズで骨盤調整をしていくヨガとエアロビクスを合わせた様な運動。1時間たっぷり動いた。終わった後は混んではいたが、お風呂もあり、こういうちゃんとしたところは初めてだったので、いい体験ができた。カナダに戻ったら、フィットネスクラブについて少し調べてみたい。