トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ヨガ、買い物

2週間ぶりに朝はヨガ。1時間みっちりやって気持ちよかった〜。新しいヨガマットも調子がいいし、一緒に買ったヨガタオルも最後のシャバーサナの時に敷いて横になると雲の上に浮かんでいるように気持ちがいい。今日のプログラムは結構ハードな方で、ダウンドッグのポーズが休憩になるヨガで、とても楽しかった。
ヨガの後は、Softmocで4月10日にオーダーしてもらった靴がまだ届かないので、どうなっているか聞きに言った。前にも1回聞きに行ったし、電話でも2度問合せたのだが、「届いたら電話するから。」の1点張りでオーダー状況を確認してくれるわけでもなく不親切だった。既に3週間も経っているし、今回もそうならもうキャンセルして返金してもらおうと思っていたが、今回はレシートを見て既に発送されていることなど確認してもらえたので、もう少しだけ待つことにした。やっと届いて試着して今度はサイズが合わなかったりしたらちょっと面倒だが、その時はその時だ。
それから、Tommy Hilfigerのショーウインドウで可愛いポロシャツを見かけたので中に入ったら、マザースデイセールでレディス物がディスカウントプライスになっていた。娘もそのポロが気に入り、色違いをチョイス。他にもいくつか夏物を調達できた。私は彼氏とかダンナさまとかには縁がなかったが、こんな優しくて可愛い大好きな娘と毎週一緒にヨガに行って、一緒にお揃いのポロを買って、本当に幸せ者だなと思う。