トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ドーム練習、ドッグラン

今日はまたショートコースに行こうと決めていたのだが、私の体調の戻りがあと少しなので、大事をとって練習場にした。(と言っても夜の今になれば今日一日、全くお腹も痛くならなかったし、気持ち悪くもならず、ノドの痛みも取れたので、ラウンドに行っても全然OKだったが)今日の練習は力強く思いっきり振ること。股関節を切り上げて捻転を深くすることや、切り返しのタイミング、コックの使い方など、思っていたことは全て試すことが出来たのでまあ良かった。それでも本当はもっともっと頻繁に長時間練習したい。やはり平日に一人で練習場にいかないとダメなのかも。
それから先週と同じドッグランへ。今日は最初に吠えまくりが始まってしまい、先週ほどお利口さんではなかったが、遠くへ走って逃げてしまったりということもなく、場に慣れるうちに少しだが他の犬とも交流できた。