トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

事件続き

地震の後、震災とは違うところでエリザベステーラーさんが亡くなり、キャンディーズのスーちゃんが亡くなり、そして少し驚いたのはインドのサイババさんが亡くなったらしい。誰もその話さえしてない感じだけど…。で、イギリスではウイリアム王子がケイトさんとロイヤルウエディング。ビッグニュースばかりなのに、余りにもビッグニュースが多いので、何が起きても、みんな余り反応がなくなっている。そこに今度はテロ組織の指揮者が特殊部隊の軍事作戦により死亡。どーして誰も驚かない?!って言うか単に私の周りにそんな話をする人がいないだけか。組織には潤沢な資金があり世界中にコネがある。無数の全く死ぬことを恐れないメンバーが巨大なネットワークを構築している…様な様子が想像できる。
みんなが平和に幸せに生きていけたらいいのに。