トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ヨガ、ラタンリードディフューザー

日曜日。ちょっと腰が痛かったが、朝はヨガに参加。腰を後ろに反らすポーズは控えめにしてがんばった。それでも始めた頃は1時間するとかなり疲れたが、今では随分慣れて、1時間では物足りない感じ。私の行っている日曜のヨガは、"complimentary"で週に1回1時間しかないが、Moksha yogaの方は機会があれば90分クラスとかに参加しても大丈夫だろう。
STCを歩いていたら、"Green Earth"が店内全品50%OFFをやっていたので早速チェックした。ラタンリードのディフューザーを見つけたので2セット買って来た。

選んだ香りは"Cinnamon"と"Bamboo & White Tea"。玄関に置いたらいい感じにスパイシーな香りを放っている。

今、夜の10:23分だが外の温度は-17℃。明日の朝の体感温度は-20℃の予報という寒波の真っ只中。メープルも寒いのか自分のベッドを丸めてその上で丸まっている。

1度キウイのスムージーを飲んでから酸っぱかったのかスムージーをあげてもそっぽを向いていたメープルだが今日は熟れてるバナナ&蜜たっぷりフジりんご&グリーンで作ったら久しぶりにペロペロ飲んでくれた。一緒に飲めるとやっぱり楽しい。