トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Inperial Buffet

仕事で帰りが遅くなって、家にすぐ食べられるものがなく、すごくお腹が空いているのに、疲れて作る気にもなれず早く食べたい!時はバッフェに行く。もちろんすごく近所にオーガニックのレストランでもあればいいが、わざわざ少し遠出するだけ待てない。という訳で近所のインペリアルバッフェへ行った。さてこんなバッフェでナチュラルハイジーン風に食べるのはどんなチョイスがあるのか少し楽しみでもあった。で、着いてまずひと皿目はお約束のフルーツをたっぷり。

すいか、メロン2種類、パイナップル、オレンジ、グレープフルーツ、ブドウと、全種類取ったのでいい感じ。特にパインが美味しかった。ひと皿目でフルーツを入れてきた私にウエイトレスさんは一瞬「えっ?」という表情。これを食べて、本当なら3〜40分置きたいが、そこまでは無理だが、2皿目までの間にしゃべったり、次のフードの選択に時間を掛けて、フルーツを食べ終わって約20分後に2皿目はサラダ。

ドレッシングを掛けすぎたので、ちゃんと残した。さてそろそろ食べましょうかと、次は野菜のおかず。

ちんげん菜のガーリック炒め、インゲン、ベジタリアンピッザ、オニオンリングベジタリアンスプリングロール、ベジタリアンカレーサモサ、ベジタリアン焼きうどん、海草、きゅうり&アボガドの巻きすし

で締めは、オニオンリング再び、ベジタリアンフライドライス、なすの煮物、マッシュルーム、に本日のノンベジフードはお魚。たぶんBasa。
このあとスイーツといきたかったが、さすがにお腹が一杯で無理だった。食べすぎも身体に良くないってもう十分食べ過ぎているが。それでもバッフェでも特にお肉の固まりを食べずともいくらでもチョイスがあるということが分かった。
帰って、少しお腹がコナレてから、お友達から送ってもらったこの入浴剤でゆず湯に入った。これは柚子がネットに入ってるだけのナチュラルなもの。

あ〜暖まった。ありがとう♪