トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

オーガニックのポテトチップ

Metroに買い物に行ったら、何とオーガニックのポテトチップを発見@!

スーパーの中で、携帯でこそっと写したので画像が悪いのだが、"ORGANIC"とちゃんと書いてある。あれこれ見ていると、他にも色々とオーガニックの製品が見つかった。ポテトチップはあれだけ中毒だったのに、それほど食べたいと思わないので、買ってこなかったが、今日のピックはこんな感じ。

ペンネ(100% Whole Wheetと迷ったが全粒粉はどうも食感がイマイチで)、ミックスビーンズ、豆腐、玉ねぎのスプラウト、あとはブロッコリー
この"Irresistibles Bio"と言うブランドがたくさん出している様だ。ただ、何でもオーガニックと書けばいいという会社だと困るので、今度ちゃんとリサーチしようと思う。