トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

健康生活の効果

毎朝毎晩スクワットをするようになって、ヒザ周りのたぽ〜んとしていたお肉がかなり引き締まった。初めは1度に10回程度しか出来なかったが、今では余裕で40回は出来るようになった。ヨガも日曜のヨガだけでなく、少しでも朝晩するようにしている。それから朝食替りと空腹時にフルーツを食べるようにしてからPoopingの回数が今までの朝1回から、日に2〜3回に増えた。と、ここまでは健康になっていい感じ。だが…、多分痩せた。細くなるよりしなやかに筋肉を付けてさりげなく逞しくありたいのだが。お肉控えめの食事で野菜をたっぷりお腹一杯に食べているのだが、カロリーが少な過ぎるのだろう。卵とかは大目に食べているのだけど。体が慣れたら丁度良くなるといいと思う。最近はオーガニックをメインで買っていて、あれだけ頻繁にジャンクなポテトチップの袋を抱えてバリバリ食べていたのがキッパリとやめられたのが不思議。まあチップスを食べたくなったらオーガニックのトルティーヤチップを食べるのだが。

土曜日に行った"Wholesome food"で買ったオーガニックチャイルイボスティ。とってもスパイスが効いていてすごくクリアでカーミング。美味しい♪
このお茶のサイト: http://www.transherb.com/en/products/four.aspx?p=chai_rooibos_e