トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

久しぶりにゴルフの練習♪

学校から帰ってランチの後は、ふたりとも張り切ってゴルフの練習に出掛けた。クラブを握るのも久しぶりでどうなっているかやや不安だったが、めちゃめちゃ楽しかった。練習場でボールを打つだけでもやっぱりゴルフは楽しいなあ。7番アイアンと7番ウッドとドライバーの3本を持っていった。相変わらずウッドは上手く打てなかったが、アイアンとドライバーは下手な当たりも出たが、まあまあ大丈夫だった。練習できたので来週はラウンドに行きたい。帰ってからはまた古賀コーチのDVDを真剣に見た。見るたびに新しい発見がある。もっと練習したい。