トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

本当にすごい”チベット体操”

昨日の夜に初トライしたチベット体操。一夜明けて、更なる効果を確認。昨日の夜は、チベット体操以外にも何やかやと調べごとがあって、結局寝たのが夜中の1時50分頃になってしまった。寝たのが遅かったので、朝少し遅めにアラームをセットしておいたのだが、今朝は目覚ましが鳴る直前、7時に自然に目を覚ました。さっさと身支度をして、今度は起きてきた娘に昨日の首のことを話したくて、結局チベット体操を実践して見せた。その時は気づかなかったが、後から思えば、5時間程度の睡眠だったのに、自然に目覚めていつもより爽快で、何より首と肩の痛みは動かさなければ感じない程まで軽減して、朝から体操が出来るほど元気がみなぎっているとは!本当にチベット体操はすごい。