トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

しくみと病気がわかる身体の事典

少し前まで"Hey Say Jump!"を追いかけていたと思ったら、今度は"嵐"に熱を上げている娘が8月18日だか19日だかに発売になる"嵐"のCDを日本から送ってもらうので、私もそれに合わせて本を注文した。今回頼んだのは2冊。まずは

しくみと病気がわかるからだの事典しくみと病気がわかるからだの事典

成美堂出版 2006-05
売り上げランキング : 176700
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
身体の部位、パーツの名称なども日本語・英語で併記してあるし詳しい。そしてもう1冊は前にも書いた"今野聖也"氏の"ハンドヒーリングで免疫力を高める"。一度は読みたいので、オークションで入手した。