トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

X-Tour ウエッジ

何気なくゴルフタウンのサイトを見てみたら、X-Tourのウエッジがプライスダウンになっている。$129.99が、$88.88。これはお得。こういう日が来るだろうと思い、アイアンセットを買った時にあえてサンドウエッジを買わなかった訳だし。今ではX-Forgedの方が、人気は高いが、私のレベルではどっちだって変わらないだろう。X-Tourが、中上級者向けなのが少し気にはなるのだが。


そういえばトロントスターに"Nevada Bob's Golf"の"Closing Sale"の広告が出ていたが、ちゃんと見るのを忘れていた。まさかお店を閉めちゃうわけではないとは思うが。