トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Whittamore’s Farm、娘用TaylorMadeのGolf Bag

今日は朝から"Whittamore's farm"にイチゴ狩りに行った。イチゴ狩りのついでに、Green Pea(さやいんげん)狩りと新じゃが掘りもしてきた。曇り空だったが雨は降らず、例年よりずっと涼しかったので収穫作業がラクだった。


ブロッコリーとアスパラガスと茄子はFarmer's marketで買ったもの




それからMarkham RD.と14th AVE.の南側に出来た新しいゴルフタウンを覗きに行った。ゴルフタウンが毎年出しているゴルフ場のクーポンブックが安くなっていたら買おうと思ったが、値引率がいまひとつだったので今日は見送った。でも前から買おうと思っていた娘のバッグが、安くて可愛いのが見つかったので、買うことができた。今のバッグはジュニア用で丈が短いのでプルカートに上手く載せられず、いつもたいへんだったがこのバッグなら大丈夫。TaylorMadeの爽やかなブルーでかなり軽量。何より本人が気に入ったので良かった。