トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

百天先生&土居先生、秋にトロントへ

"光明レイキ会"主宰の稲本百天先生と、"現代レイキ法"主宰の土居裕先生が今年の秋にトロントに来られるという知らせが届いた。前回は2008年の4月に百天先生が来られたが、また来て頂けるとは。土居先生は今回が初めて。レイキの世界ではお二方とも雲の上の存在なのだが、トロントでは小さめの会場でお話しが聞けるので、ラッキーだと思う。アチューンメントなど、セミナーの方は、レベル3を修了しているか、マスター/ティーチャーであることが参加資格。高名な先生に直接指導を受けられたらとは思うが、受講料も相当。そのうち準備が出来たら私も次のレベルに進めるだろう。ともあれ、会合の日が楽しみである。