トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

アルケミスト 夢を旅した少年

今日は、お昼にコロッケを作ったりして久しぶりに家でゆっくりした。ぼちぼち用事をしたり、お昼寝をしたり。その間に友達に借りていた本を1冊読んだ。借りていたのはパウロ・コエーリョアルケミスト。世界的なベストセラーだそうで、吸い込まれるように読み終わってしまった。この本が評価されているのは物語の登場人物達が"宇宙の法則"の基本の様なことやスピリチュアル好きな人の間で語られる様な言葉がでてくるので、それらが印象に残るというのが多くの人の感想のようだが、私の場合は違っていた。単純に物語が面白かったのだ。スリルとアドベンチャーと男心と女心。そして登場人物たちがとても魅力的だった。

アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)
アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)Paulo Coelho 山川 紘矢 山川 亜希子

角川書店 1997-02
売り上げランキング : 724

おすすめ平均 star
star勇気をもらいました。
star全ての事象には前兆があるのか
star読んで損はないレベルかな

Amazonで詳しく見る
by G-Tools