トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

早焼きモード、メープルの寝顔

せっかくの土曜日だが朝からあいにくの雨。キャンプから帰ったばかりで娘もかなりお疲れモードだったので家でUSオープンを見ながらゆっくりした。今回は雨がすごいよう。タイガーは調子がいまひとつなのだが、日本人の"Azuma Yano"が奮闘している。
久しぶりにホームベーカリーでパンを焼いてみた。今日は前にトライして失敗だった"早焼きモード"に再度トライ。今回は成功。パンには400グラムの強力粉(オールパーパス+グルテン)のうち、Dark RyeとSpeltを20グラムづつ入れて焼いてみた。皮はパリッと中はしっとりのいい感じにできた。




珍しくメープルの寝ているところを写せたので載せておこう。メープルは神経質なので、ほんのちょっとの気配で起きてしまうので、寝ているところはめったに撮らせてもらえない。