トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

LuLuLemon

今日は帰ってすぐ娘と、明日の友達の誕生パーティのためにプレゼントを買いに行った。買う物はだいたい決めてあったので、いい感じの物が見つかった。ツイデに、せっかく来たのだしと、LuLuLemonをのぞいてみたら、短め丈のパンツが何種類もお安くなっているのを発見!とりあえず2着を試着した。その後、また違うのを見つけたので、今度は娘に2着試着してもらい4着の中から2枚を決定。LuLuLemonでは私と娘は同じサイズなのですごく便利なのだ。入れてもらったトートバッグは今日は黒系でこれもまた可愛かった。