トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

引越しは延期、腰は快方へ

手伝ってくれる予定だった人たちの都合が悪くなり、急遽、引越しは一週間延期した。私の腰もこんな状態だし、雨も降りそうだし、パッキングもまだまだだし・・・と色々な訳で、来週の方がずっといいだろう。帰りに新居からすぐ近くのU-HAULのトラックを貸してくれる自動車修理工場に行って、トラックの予約をしてきた。前の予約はオンラインでしたので、とりあえずU-HAULの本社に電話をし、日にちを変えてもらい、そのあとトラックのピックアップ先を指定しようにも、向こうが指定してくる場所でピックアップしろと言うし、その後、電話は繋がらないし、たいへんなのだが、月が明ければ何とか連絡が取れるだろう。とにかく来週のトラックだけは確保した。その修理工場のインド人が、なかなかいい人で、信頼できそうなので、大丈夫だろう。
会社の人からサロンパスをもらったので、腰や股関節にべたべた貼っている。これがなんだかすごく良く効いたようで、きのうまでと比べて確実に痛みが弱まった。治る気配が見えて、一安心。不謹慎かもしれないが、腰を痛めて、ゴルフができなくなったらと思い、それがストレスになっていた。この分だと、大体あと1〜2週間で完治するだろう。でももう本当に気をつけないと。今後もずっと付き合っていく身体なのだから。