トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

展示会

今日は仕事でお客さんの会社へ出向いての展示会があった。1年か2年に1度あるもので、私は今回で2度目。ミシガンやカリフォルニアや日本からたくさんのスタッフが来て、展示会をしてくれた。私は腰の状態が悪いのでお手伝いは遠慮させてもらったが、いつもの数人のオフィスと違い、活気があって、仲間がいるんだなと思えた。やはりもう少し会社に人が多かったら、静か過ぎて変になりそうなんてこともないのだろうが。腰はまだまだ動かせない。本当は1日でも横になっていられたらいいのだろうけど。