トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

腰の様子、工事の進捗

痛い腰を引きずって何とか出社。さすがに今日は作り笑いもできず、なるべく動かないようにしながら、必要最低限のことだけ終らせ、4時半に退社。Advilをたくさん飲んだせいか、一日中痛いのを我慢したストレスからか、帰る頃にはヘロヘロで今にも吐きそうだった。引越しも近いので、帰りに家の残りの工事の進捗を聞きに事務所に立ち寄ってみた。我が家のペイントの予定は6月2日だそう。荷物は31日に運んでしまう予定だが、家具などが入っていても、全てビルダーの方で、動かして作業をしてくれるそうなので、心配せず引っ越してきていいからとのことだった。おまけに引越し中に壁などに傷を付けたりしたとしても、そういうものも全て含んでTouch upするからと言われ、少し安心した。家の中の修正箇所が片付くまであと数週間掛かりそうだが、順番にやってくれそうなので、もう少し待っておくことにしよう。あとは腰にレイキをして、ゆっくり休もう。


お風呂上りにシンクの上で。ちなみにここは今のアパートのバスルーム。