トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

家具のレイアウト

今日は、家にある物で、新しい家に持って行く家具のサイズなどを測り、どうやって配置していくかを決める作業。次回のデザイナーとのミーティングの時までの宿題として、電話線とケーブルのジャックを4箇所づつ、どこに設置してもらうかを決めなくてはならない。まあ家具など模様替えでいくらでも動かすのだから、ざっくり、この部屋にとか、壁のこの辺りにとかにしておくしかない訳だが。それにしても、お勉強は余り得意ではないうちの娘なのだが、こういう、ややアーティスティックな(?)場面では才能を発揮し、私ではまず思いつかない完璧な配置で、自分の部屋をレイアウトしていた。ん〜私の部屋も何とかして欲しい。こんなところでも私の決断力のなさが邪魔をして、私の部屋のレイアウトは数パターンできてしまい、迷っている。