トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ドネーション

今日もとってもいいお天気だった。天気がいいと何をしても楽。動きやすい。またまた先週までの続きで、たくさんの洋服や置物や額縁2つ、ほとんど履かなかった私と娘の靴など、色々とドネーションしてきた。テレビのMake overの番組ではないが、娘は私のクローゼットを見て「ここからここまで、全部要らない!」と言うので、「ちょっと待って…」と言うと、「じゃ、これ明日着ていける?」とくる。確かにそうなのだ。この数年着ていなければこの先着ることは、まずない。どこかが合わなくなったり、気に入らないから着ていないのだから。それにしても、どこも悪くなっていない物をポンポン捨てられない性質なので、ドネーション出来るところがあるのは、とてもありがたい。その後、トイザラスに行って、来週、娘が友達の誕生会に呼ばれているので、ギフト・カードをプレゼント用に購入。いつもがんばってくれている娘用にも前から欲しがっていた"Dream Life"というテレビに繋いで遊ぶゲームを買った。タイルのグレイトは、削るのに時間が掛かって、それに堅くて全然進まない。いい加減疲れてきて、このままこの上に塗っちゃおうかなとも思っているのだが、どうしたものだろう。