トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

片付け、"幸せになりたい"最終回

家の中が片付けても片付けても物が増えて、収拾がつかない。今日は朝からかなり要らない物を処分した。まだまだ片付けきれないのだが。その後、大量の洗濯物をさっさと終わらせ、きのうの続きで"幸せになりたい"を最終回まで見た。テレビだとCMも飛ばせないし、1話終わるたびにじれったくて、次の週には見るのを忘れたりしてしまうのだが、ビデオやDVDで一気に見られるのは性に合っていると思う。たまには何も考えないで、ボケッとテレビを見るのもいいだろう。