トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

*雪!

今朝の気温は1度だったが、風がなかったので、それほど寒さを感じなかった。帰りはかなり冷えてきて、雪が降り出した。大粒の雪が2,3時間ふってやんだ。ジーンズで歩いていると足が寒くてピリピリしてくる。明日の朝は予報では-6度。耳あてが離せない。週の中盤には14度位まで上がる日もありそうなので、未だ積もらないが、まもなく雪に閉ざされる冬がやってきそうである。今日は久しぶりに行ったLINCで、"The greatest Canadian"というカナダ人が選んだ偉大なカナダ人ベスト50を見たが知らない人がかなり多かった。
ベスト100はこちらのサイトから: http://www.cbc.ca/greatest/