トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

バックパック買いました

今日は超大雪(ちなみに2月2日です)。朝なんて、あきれて笑っちゃうほどの吹雪の中をバス停まで行き、いつもは多くても5人位しか待っていないバス停で、ずっとバスが来ないので、多分15人以上の人が待っていて、本当、大変。でもこんなすっごい雪の日のドライブは遠慮したいです。チキンと言われようと、私はリスク管理をしているだけなので、これでいいのです。
さて本題に入りましょう。
パックパックを買いました。Jansportです。こっちでは、中高生&時々大学生御用達ブランドっぽいので、どうかなとも思ったのですが、この色!Jansportの中でも余り見かけない可愛いたまご色。それがバーゲン(?)で、なんと25ドルだったので、迷わず買っちゃいました。

公園などに写真撮影に行く時とかに良さそう♪