トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

雪、雪、雪。かまくら作った?

毎日すごい雪です。いい加減疲れてきましたよ。

上の写真はHDRペインティングというモードで撮ってみました。つららもどんどん大きく育ってます。

毎日マイナスの気温で、道もすごいことになっているので、メープルみたいな小型犬はロクに散歩にも行かれません。

雪かきだけでは楽しくないので、積み上げた雪に穴を掘って、かまくら風にしてみました。小さいけど、丸くなれば人ひとり入れます。当分、雪が続きそうなので、もう少し大きくして、キレイに作って、近所の話題をさらいましょうか。