トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Scuba Hoodie

帰りにちょっと覗いたLululemonで"Scuba Hoodie"がディスカウント〜♪耐久性はいいけどやっぱり元のお値段が少しお高いので、これが嬉しい。ちょくちょくチェックしないとなかなかこういうのにお目に掛かれない。サイズ2が少しきついので、今度はサイズ4を買おうかと思っていたが、あったのがサイズ2だったので、結局サイズ2にした。ディスカウントされていたのが何種類かあって、そのうち2着を試着した。
1つめはこれ

もう一着がこれ

自分では決められなくて、娘にテキストメールで画像を送ったら「絶対黄色。ブルーのは男の子っぽい」と言われた。お店の人にも「この黄色、あなたにとっても似合ってるわ。」と言われ、二人の意見が合ったので、黄色に。
家で着てみた。

ブルーのもすごくカッコ良かったんだけど、何かスポーツの大会に参加してる人みたいに見えちゃう。黄色の方は女の子っぽいし、いつでも着られるかな。