トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

I miss him.

ずっと忙しかった仕事が少し落ち着いて、先週末に今季のゴルフトーナメントも無事終了したので、さあ!またパーソナルトレーナーとトレーニングの方をがんばろうと、トレーナーにテキストしたら、なんと私のパーソナルトレーナーは、しばらく教えることから離れて将来のために学校に行くとかで、ジムを退職してしまっていた。OMG〜!体調のこともあったし、金銭的なこともあるし、仕事が多忙だったこともあって、このところ頻繁にはトレーナーとのトレーニングができていなかったが、今までずっと私のトレーニングを見てきてくれた人が急に居なくなってしまい、かなりショック。ジムのトレーニングは、目指すのが身体を作っていくことだし、やる内容が内容なので、距離も近くなるし、変な意味でなく、ディープ。トレーナーだったJくんは、未だ若くて、いい感じに筋肉が鍛えられていて、優しくて厳しくてカッコよかった。。。カッコいいはさておき、私の状態と目標をちゃんと見定めて、いつも最高のトレーニングの内容を作ってくれた。。何事も誰かに教わる様なことは、指導してくれる人を100%信頼できないとなかなか続かないし、結果が出にくい。
今日は傷心の中、スタジオでのZumbaには参加せず、ひとり淡々とジムでトレーニング。一応、次回からのトレーニングをどうするかの話しをしたが、誰が担当になってくれるのかは未定。
一応、今日のトレーニングのメニューは:
1.hack squat 15回x4セット
2.leg curl 40lbs 15回x4
3.Raw raw 40lbs 15回x4
4.seated leg curl 40lbs
5.懸垂 7回 assist 20lbs
6.chest press 30lbs 10回x3
7.腹筋
8.back extension