トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Maybelline Mascara

手持ちのマスカラが残り少なくなってきたので、新しいのを買ってきた。

メイビリンのヴォリュームエクスプレス"コロッサル"。新しいからもちろんたっぷり液が付いてボリュームは出るのだが、今までのみたいにカール力がない。今まで使っていたのは、同じくメイビリンのスカイハイカール。これはもうお店には置いていない様で廃盤かな。COLOSSALはヴォリュームが出る分、重たいのかまつげがカールせずピンと真っ直ぐになってしまう。付け方にも練習が必要かもしれない。余り上手くいかないようなら、カールキープ力の強いマスカラを買い足すかな。