トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

写真編集アプリ

平日では事足りず、今日も出勤してきました。週ごとに残業時間の制限があるので、半日で終了。
帰って、今日は写真編集用のアプリを検索。PCではオンライン上でPicmonkeyを使っているので、同じ様に使えたら良かったのだが、フラッシュがいるとかで動かない。必要なのはブログ用に写真の切り抜きとリサイズ、明度の変更位ができればいい。チェックしてみるとAndroid用のフォトエディターアプリは本当に星の数ほどある。見ているうちに色々欲しくなって、結局、顔の補正機能がすごい"Cymera"、普通の写真を綺麗な鉛筆画や水彩画などのスケッチにできる"Sketch Guru"、そして一般的な編集用に"Photo Editor"と3本もダウンロードしてしまった。楽しいアプリが多く本当はもっと入れたい位だが、とりあえず今日はこの位で。