トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

今日もジム♪

一旦家に帰ってもう疲れちゃったし家でゆっくりしようと、インターネットでトレーニングをする女達の動画を見ていたら、自分もやりたくなってまたジムへ。最近は書いていなかったので、久々にやったトレーニングを(覚えてる範囲で)残しておこう。やっぱりここに書いておくと後々色々便利なので。。
今日のトレメニュー:
1.ウォーミングアップ--クロストレーナー 10分
2.ディップスタンドでレッグレイズ(腹筋) 12回×3セット
.....足は伸ばした状態と曲げた状態、左右に等セット毎に変えている
3.レッグカール(太もも後ろ〜臀部) 30lbs 15回×4セット
4.ダンベルロウ(背中・肩) 10lbs 左右12回×3セット
5.ダンベル相撲スクワット(お尻・太もも) 15lbs 15回×3セット
6.Pull Over(胸部) 35lbs 15回×3セット
7.ロウロウ(背中) 30lbs 15回×3セット
8.glute(臀部) 30lbs 15回×3セット
途中、休憩兼ねてマットでレッグレイズを20回ほどしたり、ツイストシットアップ20回したり、最後はシングルレッグスクワット15回×2セット(左右)もやった。結構がんばったつもりでも、何か満足感が足りない感じ。もっと回数や重量を増やすしかないのだけど、きつくするとまたスジとか関節とか痛めそうで怖い。翌日仕事だしね。めちゃくちゃ激しくトレーニングして立てない程になると、気持ちいいんだけど。