トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Kamiya

今日はずっと前からお願いしたかったダウンタウンの美容室、"Kamiya"のMiyukiさんに髪を切ってもらった。去年から予約を入れていて、1回は日本行きが入ってキャンセルをし、やっと取れたのが今日だったので待ちに待ったヘアカット。今回も一応、参考程度にチョンダヨンさんの写真を持参。とにかく後ろがボワーンと異常に膨らむのを何とかして欲しいこと、あとはゴルフの時は後ろで結びたいことだけ伝えてお任せ。Miyukiさんはトロントで一番予約の取り難い美容師さんとして有名。
さて、仕上がり具合は
  
左側は、もちろんチョンダヨンさん(写真は持参したものとは別)で、右側がわたくし。どうでしょう、私の今までの人生であり得ないほど髪が膨らんでおりません。その後、娘と一緒に買い物に行ったら、後姿では私を見つけられない程の変わり様。大成功のヘアカットでした。Miyukiさん、本当にありがとうございました!!