トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

KEG STEAK HOUSE

今日は娘とレストランに出掛けた。スカボロにあるケッグステーキハウス。

はじめに飲み物と暖かいふかふかのパンを頂きながら待っているとこんなに大きな"Icebarg Wedge Salad"が目の前に。レタス1/4個の量に感動。

店内が暗いので写真は上手く取れていないが、トッピングはトマト、ブルーチーズ、ベーコンビッツ(ビッツも大きい)
メインディッシュはトップサーロインの照り焼きソース。

今日の外食は日にち的には何ヶ月も前に過ぎてしまった私の誕生日とまだ先の娘の誕生日を合わせてお祝いしようということだった。なのでウエイターさんに聞かれて、ふたりのお誕生会だというと

「おめでとう!」とこんな大きなケーキをひとりづつにプレゼントしてくれて、ビックリ!!誕生日当日かどうかなんて全く関係なしのサプライズ。(もちろん、その分、たっぷりのチップでお返し)ひとつはアイスケーキだったので、その場で頂き、もうひとつのチーズケーキは、すっかりお腹が一杯だったのでお持ち帰りに。今日は本当に久しぶりのファンシーレストランでの外食でした。