トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ジム:今日のメニュー

大作戦のおかげか、体調もかなり戻ってきた感じで嬉しい。
さて、今日のトレーニングメニューは:
leg raise on dip stand 15〜20回×3セット
barbell walking lunges 20lbs 10 steps 5セット
leg curl 30lbs 10回×3セット
leg press 75lbs 15回×4セット
leg extension 30lbs 15回×3セット
hip adductor/abductor 50lbs 各20回×3セット
Row row 40lbs 15回×4セット
leg raise on mat 15回×3セット
new machine(Pull down??) 10回×3セット
大体こんな感じかな。トレーニングが終わって着替えも持っていなかったが、ジムでシャワーを浴びてきた。こんなところで浴びることなんてないと思っていたが、さすがに家でお湯が出ないので、水シャワーにはうんざりだった。ジムのシャワーは水圧が低いのか省エネなのかピョーッと細く飛び散ってしまう感じのシャワーだったが、それでもお湯が出るだけマシ。家のボイラーを早く直せるといいのだが。