トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

歯医者、lululemonのスカーフ、ジム

昼休みに歯医者で歯のクリーニングと定期チェックアップの予約があったので行ってきた。歯の方は健康そのもの。若干、歯茎が弱いからマッサージ用のブラシをくれた。こういうのは余り続かない方だが、せっかくなので少しやってみよう。
歯医者の帰りにちょこっとlululemonを見てみると、またまたいい感じのスカーフを発見♪♪!!。いつだったかな、たしか数週間前にやはりlululemonでスカーフを買ったばかりなのだが、欲しいと思ったときにいいのが売っているとも限らないので、悩んだ挙句に結局お買い上げ。前回買ったのは"Vinyasa Scarf"という名前の左側のもの。今日買ったのは"Om Your Heart Out Scarf"というもの。素材も違うし、どっちもすごく可愛い。

仕事から帰って今日は速攻でジムに行った。今日は超絶好調〜。懸垂もチートなしでガンガン上がれた。良くジムで会うプロレスラーみたいな人に"You are strong."と言ってもらえた。本当にストロングという意味ではなく見掛けによらずということなのだろうが。他のマシンのメニューも強めでがんばった。ちょっとがんばり過ぎたか、家に帰ってあちこち筋肉が震えていて階段を上がるのも大変なのだが、この歳でも体は少しづつ強くなっていくなんて全く嬉しすぎる。