トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ホットヨガ

思いっきり汗をかけばデトックスになるので、アレルギーの改善にもいいだろうと久しぶりのホットヨガホットヨガは今日で4回目、今年になって始めて。月に1回はデトックスに行こうという意気込みはどこへやら。忙し過ぎてなかなか。。。ヨガは本当に身体に良くて、ヨガ続けてると(ホットでなくて普通のヨガ)色々と調子が良くなってくる。ホットヨガは私には強烈な効き目なので、毎週とかはちょっとキツイと思うが、せめて2ヶ月に1回は行きたい。今回も4時半に早退して5時からのクラスに参加。帰りがけにちょっとしたトラブルが発生したので、ヨガの後、少しだけ仕事に戻った。服と下着は着替えたが、急いだのでシャワーを浴びずに仕事〜買い物と時間を置いたので、あ〜あ身体中に反応が出て、あちこち真っ赤々になってしまった。それでも今日のデトックスで明日以降のアレルギーが少しはマシになると思う。