トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

床の施工作業1日め

今日は頼んでいた業者の人が来て、朝からフローリングの設置作業。この状態からスタート。取り掛かり部分は特に丁寧にいかないと少しのズレが後から大きくなるので、慎重にすすめる。

下が本日の5時での状態。部屋が真っ直ぐな辺ばかりではないし、エアコンのダクトの穴を確保したり、結構時間が掛かる。面積にして1/3強が出来た感じ。明日では終わらなさそう。とりあえず、ここまではいい感じでは来ている。

1日中私も結構ヘルプをしているので足の裏が痛い。