トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

細々と準備中

朝一番でフローリング屋さんに寄ってキッチン(タイル)&トイレ(タイル)面とフローリングの境目にはめこむ部品の話をした。まず1箇所は決まったので、その部分の部品と、木は全くの素の状態なのでポリウレタン(ニス)塗料、それから家具の足の下に張るフロアの保護用シールを買った。後の2箇所は今日また違うサンプルをもらったので合わせてみて、明日に間に合うように決めようと思う。夜は娘と、なるべく作業がやり易いように家具を移動したり、とりあえずの床材5箱を2階へ運び込んだり等々。あと少し。がんばろう。