トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

YMCAへ

今週はカナダデーの振り替え休日で今日までお休み。祝日は多くの場所が閉まっているが、いつものジムも市営なので閉まっている。が、YMCAが空いているのを見つけたので、娘と行ってきた。前回YMCAに行った時は、早朝からダンスやヨガやマッスルワークや、たくさんのクラスに参加したが、今回は午後からだったし暑さもあってペースダウン。まずは娘の得意なバドミントンをした。他の人達に混じってコートで出来る場所があったので、1時間15分ほどやったが、汗びっしょり。打つ時、右手にかなり力を入れるので右手前腕の筋肉は、さわるとズキッとくるほど痛い。それからバトミントンの後はジムへ。ジムに行った時点でかなりヨロヨロだったが、いつものジムにはないマシンがあるし、しばらくジムに行けていなかったので、結構がんばりました。