トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Chons Naturals使用感レポート

先週オーダーしていたChons Naturalsのスキンケア製品が届いた。実はこれを待っている間にJ-Townでローズウォーターを買っていたのだが、使用感はとてもいい。まずはクレンジングが今までなかった感触。このブランドでは洗顔にソープやフォームは使わず、化粧落としも普通の洗顔もクレンジングミルク1本で使う量を変えるだけ。天然成分なので、界面活性剤などが入っていないのだろう。本当に肌に優しい。1日の使用で毛穴が小さくなった様な気がしなくもない。ずっと続ければ肌が整いそうだ。クレンジングの後は、ミスト状の化粧水。シュッとスプレーする。コットンにスプレーしてパタパタしてもいいらしい。その次は肌の状態に合わせたセラム。オイルだがサラッとしてすぐに浸透する。最後は保湿クリーム。今まで乾燥対策にと、かなり油分の多いものを色々使っていたのでサラッとし過ぎて乾燥しないか気になるところだが、今日のところは時間をおいて重ねづけしておいた。洗顔からスキンケアを終えた肌はとてもクリアな感じ。今後、この様なオーガニックで肌に悪いものが入っていないファンデーションやアイシャドウなども扱ってほしい。