トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Guess Warehouse Sale

今日は水曜日から始まっている"GUESS?"のWarehouseセールに行ってきた。場所は飛行場近くのInternational Centre。セール前の腹ごしらえはAirport Road沿いの"Country style"。なぜならここからはピアソンエアポートに着陸する飛行機がこんなに間近で見られるから。

次々と降りてくる飛行機に飛行機好きの娘は子供みたいに喜んでいた。そして会場へ。いつものホール4。

既にセールも後半に差し掛かっていた上、行ったのが遅めの時間になってしまったので、並ぶことも無く入場できたが、やはり良さそうな物は余り残っておらず、結局何着か試着して、ジーンズを1本だけ買った(娘用)。Guessのジーンズは100ドル位はするので、これを$25+Taxで買えたのだから、まあまあか。

でも毎回、今度はVIPデイに行くぞ!と思ってもやはり会社を早退してまでという気になかなかなれない。