トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ナノイー加湿機届く

やっとやっと加湿機ちゃんが手元に届いた。工場を出た時はまさかカナダに連れてこられるなんて夢にも思っていなかっただろう。まずは動くかどうか。配送中にどんな扱いをされているか分からないので、壊れてしまっていないか、また初期不良などがないか、日本から送った機械物は初めて動かす時ちょっと緊張する。

いい感じで稼動し始めた。まずは"のど・肌"モードにしてナノイーを発生させる。(どのモードでもナノイーは発生できる)とってもいい感じ♪気化式なので、目に見える湯気などは出ないが、タンクに入れた水が確実に減っていく。加湿機自体にも湿度の目安が表示されるが、しばらくベッドルームで稼動した後、実際に湿度計で計ってみると53%〜☆♂♀!稼動前は35%だったので、すごい威力。それに部屋の空気がすごく気持ちいい〜〜。高原の朝みたいだ。ゴワゴワに硬くなっていた髪の毛をナノイーの出口にしばらく近づけていたら、しっとり。大切にするのでどうかいつまでも壊れないでね。