トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ねいる屋さんのヘアアクセ

「ねいる屋さん」にオーダーしていたヘアアクセサリーが届いた。初めはそういう軽いものなら送料が安いだろうと考えていたのだが、ショップ側では途中で割れたりなどを考慮されて、結局DHLでの配送ということになった。その上、届いた荷物に対してカナダ側で受け取り時に関税が掛かったので、随分と高い買い物になってしまった。別にオンラインで日本から買わなければどうしても手に入らない物と言う訳でもないのだろうけど、どれにしようか選んだり、届くのを待っていたりするのが一つの楽しみ。でも今はかなりの円高でレートも悪いのがちょっとね。届いたのは、こんな物。

ベージュに茶色のドット模様のバナナクリップ、装飾のない夜会巻きコームと、キラキラ付きの夜会巻きコーム。バナナクリップは思っていたより使いやすい。それに髪に付けて遠目で見るとプラスティックなのにちょっと高そうに見える。でも私の髪は硬いし多いので、壊れなければいいけど。夜会巻きの方は、私の髪の長さでは未だ無理。でもそのうち夜会巻きが出来る時が来るのを楽しみに髪を伸ばしている。