トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

仕事復帰、犬のお迎え

起きると、10時35分。朝から仕事の予定だったが寝坊した。こういう寝坊は初めてだ。日本でもずっと時差ボケだったし、年かなあ〜??とにかく、タップリ溜まった仕事、今日明日辺りに納期がくる6月締めのデータの提出資料を片っ端から終わらせて、6時に退社。そのままメープルのお迎えに行った。私の顔を見たメープルはもう本当に大喜び。再会をこんなに喜んでもらえるとやっぱり可愛い。2週間、自分の家とは違うところで過ごし、メープルもややお疲れの様子。

少し休んでお互い元気が復活したらまた色々遊びに行こうね。
帰って今日は、日本から持って帰った御神札を神棚にお祀りした。心晴れ晴れ〜。熊手も神棚の前に場所が決まった。これで更なる福をかき集めることにしましょう。