トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

芝刈り

今日は帰りにRONAに寄ってさっそく芝刈り機につなぐコードを買ってきた。帰ってすぐに芝刈り開始。動くかなと少し心配だったが、スイッチを入れるとヴゥィーンと勢いよくモーターが回ってくれた。始めは手こずったが、慣れてくればあっと言う間にボーボーだったのがキレイに刈り込めた。ずっと一定の高さで手で持っていなくてはならないので、かなり腕がキツかったが、作業が終わって良かった。良く働いたので、歩数も上がった。<<今日の万歩計の歩数: 9127歩>>