トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ファミリードクターへ

今日は午前中にファミリードクターに行ってきた。今までの胃腸の不調について説明し、エマージェンシーで受けた血液検査やエコーの結果も見てもらった。最近の症状としては、ごく少ない量を食べるならまあ大丈夫になってきたが、少し普通めに食事をしようとすると胃の痛みよりお腹の張りで苦しくなり、気分が悪くなるので食べられない。せっかく筋トレしたり、運動をがんばって、体重も少し増えたのに、この1ヶ月の体調不良のお陰でまた4キロ近く減ってしまっている。これじゃヨロヨロしてゴルフの時に身体が支えられるだろうか。胃の方は日曜日にもらった胃潰瘍・十二指腸潰瘍の治療薬パントプラゾールが効いてきたのか、激痛は起こらない。明日はバリウム検査。このまま良くなっていってくれるといいけど。