トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

体調不良の原因はララバー??

ナッツやフルーツを刻んで作られているアメリカでもカナダでも日本でも自然派の人達に大人気のスナックバーのララバー。どうも最初に食べた時から少しだけ違和感があったのだが、味はいいし、身体に悪くないという大前提があったので、気にしないで食べていた。始めにバラで6本買い、そのあと箱で買ったほど気に入ったのだが、このところの体調不良の原因は、風邪ではなくどうやらララバーだったのではないかと思う。先週も気分が悪くなっていたことを書いたが、今日もランチの後は普通だったのに、3時過ぎに小腹が空いてララバーを食べ、それから30分ほどで超々気持ちが悪くなった。下腹がパンパンに張って辛いし、少しでも動くと吐きそうだった。でも会社で吐きたくなどないので、涙目になり青い顔をしながら何とかじっと椅子にもたれ掛かって5時まで過ごした。たまたまいつも一緒に仕事をしているP嬢はお休みで、ボスは出張中だったので周りの目もなく助かった。早退するにも気分が悪すぎて車の運転など出来そうになかった。途中何度もトイレに行って、5時ごろになるとお腹が少しはこなれてきて、何とか家まで帰ってくることができた。お腹が空いたらいつもララバーを食べているという方、お腹がめちゃくちゃ張りませんか?私はもう2度とララバーは食べません。